アニメ見てますか?

6話漫画でもそうですがクライマックスですねW

ゆいの声かれたまま歌ってたな〜

ふわふわ時間(タ〜イム)♪

一番の見所!澪の転ぶ所は実際TVで変わりそうな予感がしてたけど、ストライプの茶碗
略して「しまわん」っていらないかW

仕方ないよな〜とか思ったけど今の世の中には、TOLOVEるとか、なのはetc.見たいにDVD版で修正!

TV放送の規制をかけた部分を製品で修正する裏技!

まぁ‥なのはや、種死は規制でもなんでもないでしょうけど


しかし「けいおん」は主人公って澪?見たいになってますね〜

左利きのベースが売れた時や、漫画の売り上がりかたとか笑いましたけどWWW

携帯とか、ヘッドホンまで…

けいおんにCMさせたら広告料が惜しくない程の宣伝になりそう
(・_・;)


日本を動かしてるのはオタクじゃないだろうか?


それに乗って何でもアニメ化してDVDを売ろうとか思ったのかアニメ化の安売りですかって程アニメ化した結果日本のアニメレベルを下げてるんじゃないだろうか?とか考えますが〜

まぁ良いかWW

日本はCGの映画とかもっと頑張って貰いたい
洋画の様に車を何台も潰すような迫力ある映像とか、実際に戦闘機飛ばすとか
映画撮るために建造物作製したりしないってかできないからCGに力を入れて欲しいんですよね
日本は服とかセットとか何より人件費がかかってるのかな?
そんな所に金かけるから滑ってるなぁっていう映画のが「あると思います!!」

って話かわってるなW


取りあえず戦国BASARA面白いW

ゲームをやってみよW

思ったより駄文が長かったからまた近いうちに更新しよ〜