エアコンって キモティ〜

どうもココは俺の道楽な感想なブログです

  • 漫画かったり借りたり

まず最初に借りたやつ

今回は全体的に…そんなに
一話完結の話がもっと欲しい(ρ_;)

コレはその手の人は読まないで下さいみたいなキャラ(主人公)達ですが(ry
そのキャラにまつわるコンプレックスとかが反映されるのが面白くてW
またキセキとかが日常を非日常的風景に変えてくれて面白いW

  • 死鬼‥だっけ?

なかなか面白いけど藤崎クオリティだと何かテンションがくれるね

[買った本]

  • クロスロード(カタカナでゴメン

服の話だけど‥まだ読んでないけどねW

出だしの話で泣きました
「幸せで仕方ないんだ!」夏目のセリフはなんかグッとくるよ(泣)
因みに藤原夫妻と出会う話は普通に良い話だった!!
100点です。

最近ジャンプで読むようになった作品で何か勢いで買ってしまった。
続きが気になる〜そんなに続けれる内容なのか?って所が

  • 日常1〜4

つい衝動買いW

OVA付きが地元で見つからなくて妥協買い
1話づつの話が短い気がするのは気のせい?
ネタ切れですか?
面白かったけど
因みに、ちあきのお使いが気に入りました!