最近みたアニメレビュー

独特の雰囲気・ワールドを展開しつつ、色彩や演出は原作か監督の意向か解りませんが、要するに知識ゼロの観念から見るとまぁまぁWWW
継続して見てみよう

  • G・Aアートデザインクラス

待望のやっとアニメ化…何か微妙。
美術の授業用教材ビデオ?
みたいな2話見てないからな〜因みに漫画は面白いよW

コレは普通に面白かった!!
まぁ色々突っ込みだしたらキリ無いけどアニメだからWそんな無粋な事はしないよ

 ↑
会ってるかな? ガンアクション物で、見る理由は言わなくても察しはつくと思いますが、カナンが魔眼ってか一話では音を視覚化出来る人がいるとか言ってたから〜ソレかな?
遮蔽物越しにバンバン銃撃ってましたね。
ポールから回りながら撃ちながら滑り落ちる所格好良かったWW


戦場のヴァルキュリアのOPが変わったので見てたら……
あれ? 何かビーム出てる?
コレって良いんすか?
イメージですか?
原作もでるんすか?
世界観ぶち壊しじゃないんすか?

ちょっと暇があったら見てみよう。