連合vsザフト

昨日の事ですが友達に誘われseedをゲーセンにプレイしに行きましたが・・・・
お前金無いのに誘ったのかよ!
ガ−(゜Д゜;)-ン!

仕方なくないお金を貸してまでseedをしてましたが!?
何! 新ステージ? 早速やろう〜
って結構キツイな〜( ̄○ ̄;)このステージ・・・・!?
3ステージで聞き覚えのある音楽が♪ 静かな〜この夜に〜♪
出てくる敵が嫌がらせ的な強さで、この音楽・・・・集中できね〜
(-д-;)
散々帰りうちにあって、何とかクリアするのに数回チャレンジ。

諦めよ・・・違う友達と練習がてらに、ノワール 今日こそ上手くなるぞ〜 ダダダ・・・・
ダダダ・・・・?
あ〜行けるわコレ☆ こつってか、機体の特性を理解(今更かい!!)
はははWWww!!!
敵は居ないぜ♪ LOSE〜 おーい!!何殺られてんだ! 友人撃破 駄目だコリャ.プロウ"ィデンスを使いたいんだけどな〜