G・A AA 楽しく見てますw


友達の家に行くと、ぜ ゼクターが!! 「スッゲー! コレ 誰んすか? コレ!誰んすか!?」
とか、鷹の爪○=吉田君的に興奮ww 友人:変身だ! 俺:こい!ゼクター!! 
ブーンぱし! (イメージで効果音は繰り広げられてますw) 
変身と勢いに任せて腰にベルトを・・・ベルトを!! ・・・ベルトみじけぇ・・・orz  
子供用当たり前、ですが? コイツらベルト出切るんかい! 友人2人はベルトが何とか出来てました。

  • 私も頑張るものの・・・もうちょい・・・もう・・・・・・無理orz

なかなかいいな〜コレ はめれない物の遊ぶ♪ 「キャスト オフ!」喋るよコイツら〜w
よし! ライダーキックだ!! あれ?コレって結構難しいな(汗) 早くしろ! ワームに殺られる!!
ピシュー! 「キャスト オフ!」 ちがーう!! キャスト オフじゃねー!!
ハイパーゼクターは無くても良いかな? とか思いますねコレはw