.hack//GU


いいよ♪ この動画!! てえかハセヲカッコいいなオイ!!
櫻井さんの声が好きな俺はもうメッチャいい!! FF7アドヴェントチルドレンのクラウド
かっこよすぎ!!! おおおお燃えー!!

取り合えずゲームですが・・・ 戦闘が大幅改善 てか前作のvol.2で断念した理由は
戦闘とか色々で、だれてあきらめました (;−;)

その部分が全て改善されてる感じで、自分的にはかなりあり!!
なゲームになってます。 まずは戦闘ですがアクション性が強くなり こういうのが欲しかったw
あとムービーでもアトリとかパイなどではギャグ面もあって 「もうおkっす!!」

あぁ面白いけど簡単過ぎるかも・・・・もう少し難しくもして欲しい
プレイ時間はまだまだ少ないので もう少ししたらまた カキコします。