GU


やっとセカンドフォームになりましたw
いや〜 にしてもPKは駄目ですよ、フィールドでね〜何かバトル中だ!
これは援護しないと! とう!! と勢い良く入ったまでは良かったですが・・・
いざ戦って見たら一撃or2撃と言った所でしょうか? 一番最初にキルされ
仲間がその後キル! GAME OVER ww 

なんじゃありゃ!? しかもセーブほとんどしてないよー (T△T)
あれは酷かった OTZ

セカンド・フォームになって大剣が使えるようになり アリーナでぶっつけ本番!
LVは相手と同じ位だったんですが、酷い使い方がわかんね〜
振り回してはボコられ このままじゃ連撃される〜 アトリ回復とか思ってたらアトリピンチ!!

どうしようも無いじゃん 双剣にチェンジしよ とか思ってるうちにイベント アバター開眼!!
よかったー ( ̄△ ̄;) ちゃんちゃん♪