ポケモンライフ☆


DS買いましたー いやーそこには前から在ったんだけど、ソフトと同時購入で!!
見たいな所でしたので、別の所でソフトを買ってしまい、尚且つ金が無いのに・・・orz
しかし! 無いのでは仕方なく 背に腹は変えられぬ ですか?
買いました カラーは、あえてネイビービビビイイビ!!!

DS最高!! てか.hackしろよ・・・・(汗)
ポケモンのパーティーは・・・
ヒコザル    =強い
コイキング   =ポケモン最弱の異名を持つ、因みに〈体当たり〉覚えたものの戦力外
③ケーシィー   =テレポートのみ戦力外
コリンク    =何つーかLVに会わない弱さ・・・戦力外 (多分3段進化の怪物になってくれると信じてる俺)
ピチュー    =もらい物・・・言うこと聞かないダメージ技無し戦力外
とフルパーティーでは無いです 正直戦えるのが1匹オンリーなので ポケモンセンター利用率が高い (>_<)
時間の割りに進まない OTZ 
ブッチャケ ギャラドスとかフーディンなんて使いたく無いんですが。
今は育てたいのが居ない うーんミロカロスサーナイト、アブソルなどが使いたいな〜
うんLv.15でコリンクに異変が!?