ポケモン祭り

うい〜ポケモン祭りですか?って、くらいしてますが 実は余り進んでなかったりしますw
実際、ゲームは寄り道しまくる派で(どんな派だよ?)まぁノンビ進んでます ( ̄‐ ̄)〜。。

  • 最近はパティーも技が使えるようになり戦力的には

ゴウカザル(オキニ♪)
②フーディーン(まあまあ)
ギャラドス(そこそこ、しかし・・あんまり乗り気じゃない↑のエスパーと一緒w)
レントラー(まあまあ 技少ない・・)
ピカチュウ(ネタやなw まあ好きなんだけど)

  • 大体こんな感じですか〜 取り合えず移動には秘伝ポケモンを連れて行くのが基本になった (>_<)

てかダンダン、コレだけがダルさが増してく・・・・ヌオーが・波乗り・怪力・岩砕き・を覚えてくれて大助かり
最初は、居あい切り・岩砕き・でミミロルを使用してましたがヌオーが奪って行きましたが!?
居合いぎりだけがね〜ゴウカザルしか覚えないのよ(泣) 

ルカリオを最近、育てようと思ってます☆ 楽しみ!

  • .hack//GU最近 全然出来てないな〜 もう少ししたら再開しよう♪