.hack//G.U. 今現在の近況は?

はい〜♪ 最近ポケモンの方をクリアしたので! 再開しました〜(^▽^)ノシ"
状況は〜2時間程 進んで・・・PKされましー ( ̄Д ̄;) game over ・・・・orz
ありえねーセーブは計画的に "d(^ヽ^#) 取り返すのにムービースキップしまくり
シット!!  てかLV上げと、アバター戦チュウトリアルだけでしたがw

  • アリーナ2戦目!! 相手のリーダーもマルチウェポン!! コレは燃える!!

 もう一息と言う所まで HPを減らした所で何かムービー?も入り
 相手が本気装備(大剣・赤鉄とか言うヤツ)を出して気ましてね〜 こっちも本気じゃー!!
 と双剣に切り替え、覚醒モードで突っ込む・・・終ったー!!!
 何つーか相手が本気になったにも係らず 例えて言うなら・・・
 『機体の性能を活かせぬまま死んで行けー』(第●8小隊絡みからw) こんな感じになってしまった(事故)
 最初から本気で来てくれよ (´・ω・)ショボーン  こんな感じw