ポケモン

えーとクリアしました 辛かった〜因みにメンバーは、こんな感じ どうだろ?w
LV ポケモン
55 ゴウカザル 火の覚えてる技弱い
52 ルカリオ  実際役立たず
50 ミロカロス 微妙w
53 レントラー まぁまぁ・・・
47 ディアルガ レベルのわりに文句なし
50 フーディン 一応、特功180級
2回目のチャレンジで1回目は虫の四天王に苦戦し炎の四天王でやられてしまったんですが!! 
2回目は大体タイプも解ったので、コレで行こう的な対策は出来ました。
しかしポケモンの順番は、このままで 取り合えずイキナリゴウカザルが飛び出す感じ
ってか順番変えるの忘れてしまい 全てこのまま突っ込んでしまった(笑&泣)
対策も何もねぇ〜( ̄□ ̄;) しかも最後の四天王に関しては 部屋に入るなり回復もさせてくれず
え! え!! のままで戦闘あれはイジメでした。
取り合えずガブリアス? アイツ頭おかしいんじゃね? あと四天王回復の薬 ウザイ!!
入れてて良かったディアルガって感じでしたね☆ ドラゴン相手は時の咆哮が救ってくれた♪