疲れた〜

取り合えず下の漫画・ノベルで数増やして見ました てか
1時かん程悩んだのかな? ストレスで潰れそうだ!!! (`□´)/シ☆

今度はDVDでもチャレンジするかな〜

  • 月曜の楽しみ

このごろ家で「結界士」&「のだめ」が楽しみで仕方ない 面白い!! (^▽^)v

  • 日曜の楽しみは

仮面ライダーカブト!! そして見逃したー!!!! (´▲`ll)

面白いですね〜ww 赤ずきんで、何話だっけ? 歌う三銃士ってタイトルの話は軽く引きましたが、
キャラソンかな?結構いい歌だけど あの展開には着いて行けない 
実際変身ヒロインとか嫌いってわけじゃないけど・・・何か合わないですよ〜
勇者だーとか言ってる主人公とか、正義だーとか、愛してるーとか、ヒロインの変身シーンとか
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!
WRiiiiiiii!!!
寒気します でも面白いものは面白いけど見てるのが正直苦痛って時が
リリカルなのは とか好きですが、いや かなり好きですけど変身シーンを見てるときは辛いんです(泣)

また訳が解らない事を書いてしまった・・・・w
風呂に入って、ゆっくりしよう〜精神的に疲れてるわ orz