ラーメンついで連合vsザフト

昨日やっと暁(シラヌイ装備)と黄ばんだムラサメ(バルドフェルド用)をプレイしてきましたw。
暁のドラグーン? フィン○ァンネル? 便利ちゃー便利やけど
ストライクフリーダムと似たような物か〜、レジェンドは覚えて無いけど・・・・自分的にプロヴィデンス見たいな
ドラグーンの方が自由度?が高くて好きなんです。

だから使ってて微妙w ビームもちょこっと跳ね返して遊んでましたw
暁ちょっと楽しい♪ 今度はオオワシで遊んでみよ、

  • ムラサメ

ですがあんまり体感的に特格位しか違いが体感出来なかった、撮り合えず便利な機体だコイツ
特に特格 つーか、ぶっちゃけムラサメあんまり好きじゃないから今回の2機は俺には不向きか?

バルドフェルド・ガイアは出ないのかな? ガイア好きだからね〜☆

一応今回、プロヴィデンスで乱入したもののやっぱ久々だけあって自分の動きの悪さに感服w
あ〜鈍ってる まけた〜 金無いからゲーセンも そう度々いってられないしね〜

ガンダムコクピット型のアーケード機があるらしいけど一回やって見たいな〜