大掃除(仮)

今日は部屋掃除をしましたよw
そろそろ年末てかその前にクリスマスか〜 いや彼女ないし orz
ってことで友人を昼から呼びつけ部屋掃除を手伝ってもらいましたww 

あんま関係ないですけど、昼ごはんのスパゲティ・アラビアータです。 スープは味が薄いほうが食事的にバランスが良いですね (^O^)
パスタの味がしっかりしてるので 薄味のスープの方が相性が良かったと今日は感じました。

話を戻します   部屋自体はそんなに広くないですが片付けに困る このMONOの数々・・・恐らくコレが一番大変だ!!
本とか普通に溢れてるんですが、本棚を置くスペースは これ以上増やしたく無いし
無理やりかたすしかない OTZ   売るにも何故か情が・・・ ああこの本も この本も ・・・・
かたづかねぇーーーーーー

DVDも増えたなー ゲームとDVDを混同で棚に入れてましたが、もう入らないのでそこら中に置いてます

何とか片付けたけど・・・まぁいっかw    コレで今年の部屋掃除は終わりだ!!