カブト

遂に!? じいやが戻ってきました!! (^▽^)v  って、そこ!?  No〜剣がミサキーヌにワームとばれた所だろうw

何か周りで、みんな剣が死ぬ死ぬ 言ってたので そうなのか〜とか思ってたら
やっぱ違ってるジャン!! ( ̄□ ̄;)  でもミサキーヌの為に ミサキーヌを守る会を作ったり、レンタルビデオ屋の閉店を阻止する
ゼクトルーパーに笑いましたww

  • ハイパーガタックも動画で見ましたが、加賀美はこのキャラが一番見てて落ち着く・・・

ハイパーガタックはTVに出ないんだよね確か? あの頭と胸の形が変わるだけ?って、カナリ頭重そうにハイパーキャストオフしたな〜w
ハイパークロックアップ時も色が多少変わる程度、まぁ しょうがないのかな