昨日〜

  • 休みだったんで、映画を見に行ってきました。

今回の映画は『硫黄島からの手紙』 上映が終る前に見に行こうと誘われてたので
まあ見に行ったわけですw

なかなか面白かったですね 実際 戦争映画とかでしか戦争を知らない訳ですから
アニメのキャラなら この銃弾の雨の中無傷・・・てか何故か、ほほや、肩なんかを銃弾が掠めて終わり
って感じなんでしょうが  自分も意外に大丈夫だろとか思ってましたが

生きてる方が奇跡ですね・・・あんなの。
勉強になりました 戦場こぇ〜 (゜Д゜;)ガタガタ

  • その後、(お約束) 飯食おう  ってなりまして行ったのが希望軒と書いて、ホープ軒と読みますw

奈良初上陸!!!  へぇ〜  新店舗なだけあって人多かったです。
興味を持ったのが、「ウルトラ」って名前のラーメン 辛さ★★★★★
15分以内に食べると写真撮影♪   面白そうじゃんw
じゃあ今度試したかったので(ヘタレ) 「スーパー」 辛さ★★★  試しに この辛さで挑戦!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛い・・・・・・・
あ〜コレは俺には15分無理だよ辛さで 味 解んないしww チャンチャン♪