因みに今日は

  • 昼頃から蕎麦食べに行きました (^O^)/  

  
鴨汁そばと、蕎麦雑炊食べました  ウマー!! (゜Д゜)  
蕎麦雑炊 自分米粒だと思ってたのが蕎麦の実なんですよww
うんヘルシー! ついでにジューシー♪赤ずきんより)

  • 今日は、ほぼゲーセンで、すごしました。

ギルティ・ギア・イグゼクス・アクセントコア アーケードであったのでやりました
ちょっと難しくなった気がします(多分) フォースブレイク中々なれないな〜コレは
色々パワーUPしてるね♪ 技表で見る限り 新技で興味をそそったのが
空中ポチョムキンバスター・空中レレレの突き・メイ版 ジャックハウンド
おおおコレはちょっとサプライズな技だ ��( ̄△ ̄)!!!

しかし今日は、それ以上にハマったのが「アルカナハート
女性キャラばっかで ちょっと微妙な部分もありますが・・・いやスク水のヤツ痛い・・・
コレと巫女はぁとそして頼子は、使わないでおこう そう誓いました。
冴姫&神依を練習しよう 上手くなるぞ