あらすじ〜☆

前日5時に寝ると言う仕事や歳を考えると結構、ガンバッテル感が伝わると思いますが!!
一生懸命 生きてます (脱線気味)

  • 出発ご1時間ほどハショッテ、パーキングで微妙な軽食を取り ツーリングを見ながら名古屋に向かってる

最中でしたw

  • 更に1時間はしょって 着きましたw

え〜取り合えず駐車場探して 名古屋駅(めい駅)の近隣に停め、名古屋と言ったら!!
そう! タカシマヤ〜!! なんでやねん!!!!
 Σ( ̄□ ̄) ガビーン
んでもって、東急ハンズ? 回りまくりww えーっと友人K(以降k訓とします)
どうなってんの? いいのか? これで!!  
約2時間?程ウロウロした後、そのまま其処で飯 やっぱ名古屋名物 蕎麦でしょ! ・・・・っえ?蕎麦??
値段のたっかい蕎麦食べました。 近所の蕎麦屋が上手く感じたのは関東のダシと、関西のダシの違い見たいなの?
その後、TV塔とか言う所に向かいましたw
っでコレw↓
]
おお〜 すっげ〜因みに「はしょり」ましたが!? カナリの距離を歩いてます (ー×ー;)
んで登ったんですがエレベータガールが美人とか感じましたが、展望台のとこのコーヒー売ってるお姉さんのが
可愛かったですw 続く!!