TVに登って展望台から

  • 1枚目から〜 そこでコーヒー何か飲みながら景色を・・・逆かな?w

       景色を仰ぎながらコーヒーを飲みました(仰ぎながらってw)

  • 2枚目は〜 実はトラの穴発見!! 後で行こう!! (行ってらき☆すた④購入)
  • 3枚目ね〜 何か水の宇宙船って名前の建造物です、公園らしいのですが

       まぁゆったりと出来るかな?w 真ん中が池?で良いのかな?取り合えずマイナスイオンを感じれた

そんな景色を傍観後、何かココまでエレベータで登ってきましたが階段で下りれる!?
と言うアトラクションが! コレも体験いざ行かん!!

・・・・・・・・。
心の中で軽く、ヒュー・・・・って音がしました。
イメージ的にはこんな感じでしたねw


因みに下から見た図です (同じ人が写ってるのは気にしないで下さいw)

自分は、数ある所有スキルの中には「高所恐怖症」のスキルも持ち合わせてますが、
あらぶる冒険魂!?の前には進むしかありませんでした。

そんな時近くに怪しい気配が・・・・・誰だ!!
お前はスパイダーマン!? 何故こんな所に?しかもデカイw
(軽くキングコングと被ってるw)
何してるんだ!そんな所で? ずっと同じ方向を見たまま動かない・・・一体その方向には一体何が?
あ゛ー!!あれか!? おま・・・ ちょ・・・
ゴス系と白衣の人たちか?
それともコッチのリーゼントの人たちか?

「・・・・・・・」無視かよ! 

とか 何とかやってる内に、TV塔から降りてきた自分達は、俺の個人的な買物ので
とらあなまんだらけに行かせて頂きました。 
(漫画くらいしか買わなかったてか買うものが単に無かっただけ、だけどw)

そこで ふと思ったのが?! こう言う(ヲタ系)ショップがあるならば、噂に聞く
メイド喫茶ってMONOがあるのか? と言ってしまったのは一緒に言ったK訓に取って地雷だった(違う意味で)
「そうだね! 聞いてみる? 探そうか?」 (何て喰い付だ!?)

携帯で調べて現地まで歩き・・・・歩き・・・・助けて・・・・・
んで何だかんだで到着〜 ( ̄Д ̄;)フ〜

ここか〜と踏み込んだ瞬間! そこに飛び込んできたのが?
順番待ちの人だかり・・・・ 何こんなに流行ってるの? てか順番待つにしろ何処に書くの?
とか、どう言う システム? 料金は? とか無知な2人はそこで30分ほど悩み
聞く勇気も出ず、一生懸命に説得友人に又の機会にしないと 行くのを辞めて味噌カツを食べに行ったんですが・・

歩きまくった後で疲れ切っていた上に、友人ほぼ無言、何より空気が重い (;ω;)タスケテ・・・・
流石に空気が悪すぎだし、K訓にも悪いと感じ・・・・
「今更ながらもう1回行ってみる?」(普通なら切れるか、じらしつつツンデレか?とか重いながら聞いてみると)
「そうやな、ココまで来たしICOCA?」(・・・・予想に反して即答、しかも もう歩き始めてらっしゃる・・・)

えーと・・・・・K訓には悪いですが、バカで良かったw ( ̄ω ̄)♪

到着後、K訓予約を入れ既に順番待ち・・・・(たまにコイツの行動力に尊敬するよw)
取り合えず聞き込みをしてみる! 
そこは何か後から築いたのですが、喫茶店が二つ並んで居る所で、
最初に聞きこみした、証人Aの発言= やっぱメイド喫茶って良いんですか? (何かエロイ質問に成ってしまった)
                  「えー・・・・・・・」
                  ありがとう御座いました

       続いて証人B   =こっちとコッチの喫茶の違いって何ですか?
                 「大きく違う点は、こちらはメイド喫茶で、
                        アッチはコスプレ喫茶です。」
                 ・・・・はぁ 他には?
                 「そですね〜コッチは【お帰りなさいませ】ですが、
                          アッチは【イラッシャイマセ】です」                   
                 なるほど! アリガトウ御座いました。

え〜と、お帰りなさいませで、ふむふむ イラッシャイマセと・・・・
訳が解らん (゜△゜)(感覚的に解った気がしましたが、自分の理解力の無さが判明しましたw)

カッコウ☆(20分後)

何とかメイド喫茶潜入成功、4人中50%がメガネっ娘は狙ってるのか?
しかも1人、声がアニメ声で? 背が低いと狙った様な人とか居ましたが
どの子もレベルが高いなwww (オヤジか俺はw)

出てきた食事と言うか味噌カツ食った後なので、ケーキでもって感じだったので
スイーツ系を注文しましたが、飲み物とか結構美味しかったw

結構 静かだったので、友人としゃべりながらユックリでき (何か落ち着くw)
気分は、すっかりリフレッシュ! コレがメイド喫茶か!? (゜□゜)プルプル

その後 また拷問的に駐車場まで歩き、その後 家路に〜
帰りにパーキングで食べたバジルエビフィレオが1番はずれでしたww