うい〜す3

最近更新率いいな〜w
てか みんな見てるのか?w・・・・・・まぁ独り言みたいな、ざれごと見たいな感じなので
自由気ままに書くのが、はてダ と言う形にしてますので☆

因みに昨日 モスに久々に行ったのですが、新モスとかなってまして そこそこイケルジャン!!
美味しかったです。

一緒に行ったMatokenさんに、豚タン(スモーク・タン)を頂きましたww
あとコンビーフも♪

そうそう皆さん コンビーフの缶が何故あんな形をしてるか知ってますか?
あれはですね〜 あーと!! 時間が短いので説明は、又今度で〜

  • え〜と まぁそのタンが塊りなんですが・・・グロイな〜オイ!! ( ̄Д ̄‖)

コレは切るのに勇気がいるとか思いながら カット!カット!! カットー!!! (ワラキア風)

サンドイッチに挟んでみましたが、歯ごたえが良いな〜コレは あんまり合わないが旨い!!

えーと うーん 豚タンと春野菜?の陶板炒めだ〜!!
タンを厚切りに切り、アスパラ、キノコなどと炒め、仕上げに醤油をひと回しかけて完成!
醤油の香りが香ばしく、シンプルに味を付ける事で素材の味を損なわせず
タンと野菜を一緒に食べると言うのをコンセプトにしました。

実際はお酒も軽く最初に入れてそこに醤油に するつもりだったんですが
段取りが悪くて出来上がってしまったw

コレからもまだまだタンが あるのでアップして行こうと思ってます。