日本橋に行ってきたどー!!

はい何か詩↑とか書いてみたり ちょっと自分の心情を表したものですww
因みにこんな時や テンションがダウン気味の時最近は
Beautiful Worldを聞いてますなんか落ち着くな〜 ( ̄ω ̄・)

関係ないけど

自分は、この曲が好きではなく こんな感じの曲が好きです (どんな感じw?

取り合えず日本橋に行って来ました。
いつもは友人と良く行くのですが今回は1人です、、
前に派遣で仕事してたぶりだなw 

今回のメインは!!

そうゼロの使い魔 自分的に あまり面白いと感じていないのに買ってる!?
この矛盾感が堪りませんねwwww
因みにラノベの最新刊は 最近読んだんですが・・・笑い一筋でしたねw

後は適当に集めてるものの中古! 新品で買ってたら生活できないし・・・・・
てかまだ20以上も今月あるけど・・・ ヤバメ? お金が

あー 妹に飯とか色々奢ったし 服や靴も買ったしな〜

今回はお金を使わないそう決めて行きました


          (´・ω・`)


          \(≧□≦#)/ 買いてー色々買いたいよ!!
我慢がまん・・・・・

  • 取り合えず

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
今日の5の2 3学期
ガン×ソード?

ガン×ソード VOL.11 [DVD]

ガン×ソード VOL.11 [DVD]

今日の5の2 3学期 [DVD]

今日の5の2 3学期 [DVD]

買ってやった!
ガン×ソードは途中からフィギア付きの初回があるんですが、1回の来街で最低DVDを2つ以上買いたい
自分としては 金銭的に諦めました。
今日の5の2は3学期でてるのに 引きましたが・・・・
見てたら春休みって ちょw オマ・・・・(ry

まぁ言える事ですが、買ってて後からDVD-BOXとか出ますけど・・・
いやがらせか!?

ふ〜すっきりww

因みに集めたいのにR.O.Dやウッィチハンターロビンとかいつかは手を出したい!
今は無理だけどw

大体この辺買って終了〜 1人の場合は何も気にしなくて良いので
楽っちゃ〜らく♪