こっからがメインイベント☆

買物を終えました・・・因みに昼から飯も食ってないですが4時前後。

今回の自分の楽しみとしては、喝鈍のカツを食う!
だったんですが法善寺横町って実際何処よ?
俺土地勘ゼロだよ!  っで諦めて金龍ラーメンにしました (・∀・)ノシ

携帯で地図! ・・・・・・・うん!?   法善寺?

           近いじゃん!!

っと思いながら金龍でラーメン喰って

コレは行くしかないだろう!!
行ってやんよ!!
みっくみくにしてやんよ!!!

っで念願のカツ丼を食ってきましたww

やべえ! まじ美味い!!
コレ喰わないと駄目だろ〜とか舌鼓

そんなこんなで帰りました。