劇場版.hack

とりあえず.hack//G.U.が劇場上映するとの事で楽しみにしてました。

っで友人と予定を合わせて、テアトル梅田に昨日見に行ってきました。

当日・・・・仕事大丈夫! レイトショーだからでも
早めに行かないと  けど結構仕事が押してしまって
ヤバイ予定の電車に間に合わないかも・・・

何とかならないかな〜 あれ? 
1月19日時間は劇場問い合わせ? 何じゃこりゃ?
っで電話してみる 


「あの今日の映画ですけどー え? 時間は変わらない?
はい!  え 急遽監督の舞台挨拶が?? 
はい・・・はい・・・えー
既に満席で立ち見確定〜」 orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ありえねぇ


何してんだ監督・・・








何とか電車に間に合って、シアトルへ→
券を購入 既に整理番号40番ってお前・・・・・
まぁ今日見れるだけましか

開場して整理番号が10人単位で呼ばれて入るも通路で、
俺より後ろの人がダッシュで抜いて行った?






おいー!!!!!!!!!!!! くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

あのアマ! (場内の場所とるまでレースでした

監督の舞台挨拶が始まったけど、
こちとら仕事して疲れて、眠くて、立ち見なのに・・・
話が10分のはずなのにオワラネEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

終電なくなるよ!! orz


感想的には、物足りなかった
映像がかなり綺麗でビックリな感じでしたww

アクションも結構スピーディでいい感じ♪

もう少しゲームの内容を映像化して欲しかったな

何つーか短い!  もっとG.U.ワールドを楽しませてくれ!!