漫画はいいよw

らっきー!腐女子

らっきー!腐女子

TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

虐殺魔法少女!? コイツは結構やってくれますwww
らっきー腐女子は前に はっぴー腐女子を買ったので買いました
何つーかw これが腐女子か・・・w

そうそうみなみけ 第1期 と 第2期製作が違うって始まってからしったんですが・・・・・

まあ次の映像を見比べてください


なんてか上のがしっくりくるのは俺だけ?

てか歌は悪くないけど絵が・・・・ 目が・・・・・  無いわー (´д`。)


とりあえず押しとく